プロフィール

三浦 匠

Author:三浦 匠
24歳 男
管理栄養士として務める傍ら、独立起業の準備を進めております。
皆さんの読みたくなるブログを目指します!
書いて欲しいことがあれば、連絡下さいね^_^
何でも書きます(^O^)/
リンクフリーですが、一言声掛けてくれるとありがたいです。
コメント・ブロ友申請歓迎してます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


レビューブログ

ブログで口コミプロモーション!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チョットしたお小遣いサイト

簡単無料登録!すぐに貯まるよ!
WAK2MAIL
ネットでお小遣いを稼いじゃおう!

メール受信でポイントゲット

簡単にポイントが貯まる

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。

けっこうあけちゃいましたが、おめでとうございます!

このブログもけっこうあけちゃいました。

言い訳はしません。

自分に継続する力が足りなかったと自覚させてもらいました。

反省です!

今後ともいろいろ綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます、匠です(^^)

今日の一言

思ってるだけで何もしないんじゃな、愛してないのと同じなんだよ。
おまえの気持ちを相手に通じさせなきゃ。愛してんなら態度で示せよ。

- 車 寅次郎 -

愛も夢もやはり行動に勝るものはありませんね。

今日も一日、未来の為に行動しましょう。

大切なのは今ですから!

では、また(^^)/
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは、もしくは、おはようございます!匠です(^^)

ブログを一時、古い順で並べました。

しかし、見づらいとのことと、反応が思わしくない気がしました。

結果、やはり新しい順で記事を載せていきます。

よろしくお願いします\(^o^)/

では、もう寝ないと。

お休みなさいm(_ _)m
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。匠です(^^)

最近はスキンケアにハマっていて、風呂上りに乳液なんか使ってお手入れしてますw

昔の私からは、考えられないなぁ。

さて、人生を変える為の今日のテーマは「お金と時間の使い方を変える」ですね。

人生変えるシリーズ最後となりました。

実は、使い方というよりも考え方なんですけどね。その辺は、後で説明していますので、、、

それでは皆さん、自分のお金と時間の使い方を知っていますか!?

私は恥ずかしながら、去年まで知りませんでした。

例に、私の最近までのお金と時間の使い方を書きます。

お金の使い方
・別にそんなに行きたくもない、会社の先輩や同僚に誘われた飲み会に使う
・そこそこファッションも気にするので、SALE時期にはトレンドアイテムを周りに流されて買ってしまう
・かなり行きたいイベントがあるが、参加費が少し高めで、給料前だし無理せず使わない
・後輩や女の子と食事に行った時は、そんなに親しくなくても無理して出す

時間の使い方
・仕事時間長いなぁーと感じながら、全力では仕事をしない
・帰宅後、とりあえず何もしないでつまらないテレビと睨めっこ
・休日は特に用事が無ければ、寝て過ごす
・休日前は、特に重要ではない情報をネットで収集し夜更かし

あげればキリがないので、この位で勘弁してくださいm(_ _)m

皆さんも全部ではないにしろ、2つ位は当てはまりましたよね?

こんなお金と時間の使い方をしていては、人生変わらないとわかりますね。

では、どうしたら人生が変わる様に、お金と時間の使い方を変えることが出来るのかを書きます。

ここで、お金と時間の考え方が出てきます。

多くの人は自分の稼ぎの中から、その時にできる行動を考えます。つまり、お金は有限だと考えています。

反対に時間については、その時にできる行動を「今じゃなくていい」と考えて、先延ばしにします。

その瞬間、そう考えた人の思考の中には、時間は無限という概念が成り立っているはずです。

人生を変える為には、これらの考えとは逆にしなければいけません!

そう!お金は無限で時間は有限なのです。

このように考えると、使い方が変わり、人生が変わります。

では、お金は無限で時間は有限の意味を説明します。

時間は有限は、きっと分かりやすいですよね?

あなたの時間は、あなたの人生です。

死んだら、あなたの時間はありません。

次に、お金は無限という意味です。

単純に稼ぐ事に限界はあるでしょうか?

何も、一つの仕事に24時間使っているわけではないですよね?

時給800円の人もいれば、時給50000円の人もいます。

報酬は、もらう人が社会に与えたサービスの質と量で決まると言われています。

テレビタレントは、テレビを通しての社会に与えるサービスの量で稼いでいるんですね。

横文字を使うと、あなたのパーソナルブランドを社会に築けばいいんです。

おっと、また話が脱線しそうw

簡単に言うと、魅力的な人間になると報酬は上がります!

変なキモいおっさんが売る一万円の皿と、超イケメンが売る一万円の皿では、

物は全く一緒でも、イケメンの方が売れると思いませんか?こんな事です。

考え方は分かっていただけたでしょうか?

思ったよりも文章が長引いています(−_−;)
急遽、今回は2つに分けて説明することにします。いきなり、すいませんm(_ _)m
読んでいただいてありがとうございます!
すぐに、後半も作成するので是非読んでください\(^o^)/
では、失礼します。

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。匠です(^^)

今回は、人は何のために生きているのかを、考えていきたいと思います。

まず、人の生きる意味は、誰が決めているのでしょうか?

そうです。その人生の主役である本人が、生きる意味を見出しています。

では、生きる意味とはなんでしょうか?

私の考えで生きる意味とは、人生における夢や目標であると、言い換える事が出来ます。

豊かな暮らしがしたい!
時間を気にせず生活したい!
このまま、現状を維持したい!

どれも、夢や目標です。

こういった、個人で異なる夢や目標を追って、人は生きているのではないでしょうか?

しかし私は、自分の夢や目標が分からない人間が、最近では多くなっている様に感じられます。

夢や目標がない人は、きっと何処かで虚しさを感じていることでしょう。

虚しさを感じて生きていく事は、とてもネガティブな生き方だと思います。

なので少しでも多くの人が、今よりも自分の夢や目標について考え、よりポジティブに生きることが大切だと日々感じています。

今日はこんなとこで( ̄▽ ̄)

私もこれから沢山のことを考えて、読者の皆さんとお互いにプラスの関係を維持していきたいので、よろしくお願いします。

次回も、もっと深く考えたブログを書きたいと思います。

まとまらない文章を、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

copyright © 2017 みんなの為のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。