プロフィール

三浦 匠

Author:三浦 匠
24歳 男
管理栄養士として務める傍ら、独立起業の準備を進めております。
皆さんの読みたくなるブログを目指します!
書いて欲しいことがあれば、連絡下さいね^_^
何でも書きます(^O^)/
リンクフリーですが、一言声掛けてくれるとありがたいです。
コメント・ブロ友申請歓迎してます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


レビューブログ

ブログで口コミプロモーション!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チョットしたお小遣いサイト

簡単無料登録!すぐに貯まるよ!
WAK2MAIL
ネットでお小遣いを稼いじゃおう!

メール受信でポイントゲット

簡単にポイントが貯まる

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっと考えたこと
こんばんは、匠です(^^)

今、あなたの葬儀が行われています。

そこには、あなたの友達が
たくさんきています。

・家族、親戚
・中学、高校の友達
・大学のサークル仲間
・会社の同僚
・前の会社仲間


このとき、あなたは、
何て声をかけられたいですか?

「一緒にいれて楽しかったよ」

「まだまだ、一緒に仕事がしたかった」

「もっとお前と遊びたかった」

など。


・・・。

この答えが、
目標を明確にしてくれます。

いい意味で、
“明日が来ないかもしれない”

という事を意識すると、

1日の行動が変わります。

1時間の行動が変わります。

1分の行動が変わります。

視野が一気に広がります。

結局は“人ありき”です。

仲間がいなければ、
周りの人に支えてもらえなければ、

小さい力しかでません。

感謝の気持ちが一番大事です。

「感謝の言葉を両親に伝えているか?」

「好きな人に好きといっているか?」

「今の環境が当たり前になっていないか?」


今5分だけ時間をとって
考えてみて下さい。
コメント

「出会えてよかったよ」って言われたいなぁって思いました。
私と出会えたことを良かったと思ってもらうためにはどうしたらいいのかなーなんて考えてみましたが、難しいですね><
今のままでいいのか、わるいのか。
明日からはもうちょっと人に優しくしてみようってくらいしか思いつきませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みんなの為のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
