プロフィール

三浦 匠

Author:三浦 匠
24歳 男
管理栄養士として務める傍ら、独立起業の準備を進めております。
皆さんの読みたくなるブログを目指します!
書いて欲しいことがあれば、連絡下さいね^_^
何でも書きます(^O^)/
リンクフリーですが、一言声掛けてくれるとありがたいです。
コメント・ブロ友申請歓迎してます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


レビューブログ

ブログで口コミプロモーション!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チョットしたお小遣いサイト

簡単無料登録!すぐに貯まるよ!
WAK2MAIL
ネットでお小遣いを稼いじゃおう!

メール受信でポイントゲット

簡単にポイントが貯まる

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。匠です(^^)

今回は、人は何のために生きているのかを、考えていきたいと思います。

まず、人の生きる意味は、誰が決めているのでしょうか?

そうです。その人生の主役である本人が、生きる意味を見出しています。

では、生きる意味とはなんでしょうか?

私の考えで生きる意味とは、人生における夢や目標であると、言い換える事が出来ます。

豊かな暮らしがしたい!
時間を気にせず生活したい!
このまま、現状を維持したい!

どれも、夢や目標です。

こういった、個人で異なる夢や目標を追って、人は生きているのではないでしょうか?

しかし私は、自分の夢や目標が分からない人間が、最近では多くなっている様に感じられます。

夢や目標がない人は、きっと何処かで虚しさを感じていることでしょう。

虚しさを感じて生きていく事は、とてもネガティブな生き方だと思います。

なので少しでも多くの人が、今よりも自分の夢や目標について考え、よりポジティブに生きることが大切だと日々感じています。

今日はこんなとこで( ̄▽ ̄)

私もこれから沢山のことを考えて、読者の皆さんとお互いにプラスの関係を維持していきたいので、よろしくお願いします。

次回も、もっと深く考えたブログを書きたいと思います。

まとまらない文章を、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みんなの為のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。