プロフィール

三浦 匠

Author:三浦 匠
24歳 男
管理栄養士として務める傍ら、独立起業の準備を進めております。
皆さんの読みたくなるブログを目指します!
書いて欲しいことがあれば、連絡下さいね^_^
何でも書きます(^O^)/
リンクフリーですが、一言声掛けてくれるとありがたいです。
コメント・ブロ友申請歓迎してます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


レビューブログ

ブログで口コミプロモーション!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チョットしたお小遣いサイト

簡単無料登録!すぐに貯まるよ!
WAK2MAIL
ネットでお小遣いを稼いじゃおう!

メール受信でポイントゲット

簡単にポイントが貯まる

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:人生観
こんばんは。匠です(^^)

今回は、人生を変える行動について考えて見たいと思います。

皆さんは、どういった行動が人生を変えると考えていますか?

結論からいうと、人生を変えるポイントは3つだと言われています。
1、住む場所を変える
2、付き合う人を変える
3、お金と時間の使い方を変える

以上の3点を変えると、人生は変わります。

文字にすると、へぇーという感じですが、この3点は深いです!!

今回は、1つ目の「住む場所を変える」について考えてみたいと思います。

住む場所とは、もちろん居住地という意味もありますが、それだけではありません!

ここでの住む場所とは、ライフスタイル全体の事です。

皆さんは、学生から社会に出た時に変化は感じませんでしたか?

義務教育過程で、転校をした方は変化を感じませんでしたか?

私は、どちらも変化を感じました。

同じように、アルバイトから社員になった、反対に社員から非常勤になった。企業をした。etc

上記の変化があれば、ライフスタイルの変化を感じるだろうと簡単に想像できますよね?

人生における住む場所を変えるとは、こういうことだったのです!

私は今、人生を変えようと努力している最中です。

ライフスタイルも変わり始めました。

もちろん、良い方にですよ(^ ^)

この間も、六本木のプライベートBARでビジネスのお話をしてきました。

東京タワーを見降ろしてのお茶は、格別に美味しかったですね(≧∇≦)

徐々にですが、自分の人生は面白くなってきていると、実感しています。

今回の話で、人生における住む場所のことを、少しながらお伝えできたでしょうか?

まだまだ未熟な文で申し訳ありませんm(_ _)m

読んで頂いた方、心より感謝します。

面倒でなければ、今後の私の糧にしたいと思いますので、コメント等も宜しくお願いします。

次回は人生を変えるために、付き合う人を変えるとはどういうことかを話したいと思います。

それでは、この辺で失礼します。
スポンサーサイト
コメント

すごく共感しました!

最近、転職したばかりだったのですごく頷きながら読んじゃいました!
今が人生を変える岐路の一つなんだなーと感じました。より一層頑張らねば><
応援していますので、これからも頑張ってください!

コメントありがとうございますm(_ _)m

本当にコメントありがとうございますm(_ _)m
ブログ始めたてなので、人様に見せる文章が書けているかとても不安でした。
読者との共感をえれるなんて夢のようで、お世辞でもとても嬉しく思います!
もっといいブログに出来るように努力していきます。

P.S
私もポイント集めてみようかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みんなの為のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
